ニュース:
メンロセキュリティがGoogleとの戦略的パートナーシップを発表
Icon Rounded Closed - BRIX Templates

Menlo Securityは成長に対応するため、より大きな本社に移転しました!

Menlo Security
|
February 29, 2020
linkedin logotwitter/x logofacebook logoSocial share icon via eMail
__wf_リザーブド_デコラティブ

なんてエキサイティングなんだ!今日はマウンテンビューにある800 W. El Caminoの2階に引っ越しました!過去7年間の目覚ましい成長により、Menlo Securityが拡大していることを発表できることを嬉しく思います。これは、私たちが行っていること、そしてこれまで行ってきたこと、つまりマルウェアを根絶するために絶え間なく取り組んできたことを反映しています。 ウェブと電子メール

Menlo Securityの100人以上の情熱的な従業員が、パロアルトのオフィスを超えて成長しました。マウンテンビューのダウンタウンに引っ越すことにワクワクしています。この活気あふれる地区には、何百もの素晴らしい公園、レストラン、バー、クラブがあります。徒歩10分圏内には、公共のサッカー場、プール、図書館、サイクルショップ、コーヒーハウス、象徴的なカスカルなどのレストランがあります。新しいオフィスも、カルトレインのマウンテンビュー停留所から徒歩わずか10分の場所にあり、公共交通機関の通勤者には全額払い戻しを行っています。

People and Placeチームは、Menlo Security内で急速に拡大する機能とニーズをサポートするためにチームを拡大することに全力を注いでいます。リクルーティング・スペシャリスト、HRビジネス・パートナー、グローバル・ヘッド・オブ・ワークプレースを採用しています!同社には、研究開発、製品管理、オペレーション、セールス、マーケティング、カスタマーサクセス、G&Aの分野で40を超える募集職種があります。

参加しました メンロセキュリティ ほぼ3か月前、私たちのビジョンとアイソレーション技術には驚いています。毎日オフィスにいると、私たちが下す決断のたびに顧客の心の声が聞こえ、お客様を守ることへのこだわりも聞かれます。ピンポンもよく聞きます!変化をもたらすことに情熱を持ち、私たちの文化と顧客基盤を拡大できる建設者であれば、 ぜひチェックしてくださいね!

ブログカテゴリー
タグ付き
アイテムが見つかりません。